2010年06月18日

貸金業規制強化で街頭PR=金融、消費者両庁(時事通信)

 多重債務の解消を目指す改正貸金業法が完全施行された18日午前、金融、消費者両庁が東京都港区のJR新橋駅前で街頭PRを行った。大塚耕平内閣府副大臣(金融担当)らが通勤途中の人たちに協力を呼び掛け、広報用のポケットティッシュを配布した。
 完全施行は、消費者金融など貸金業者からの借入総額を年収の3分の1までとする総量規制の導入が柱だが、借り手の混乱を招くと懸念されている。大塚副大臣は「少しでも多くの方に多重債務者問題を理解していただきたい」と訴えた。
 業界の自主規制団体である日本貸金業協会によると、消費者金融などの利用者のうち、施行内容を把握していたのは49.2%(4月時点)にとどまり、認知が広がっていないのが実態だ。協会の相談窓口は電話0570(051)051。 

【関連ニュース】
貸金業利用者「悪徳商法に注意」=改正法施行でHPに手口掲載
融資総量規制、18日に導入=改正貸金業法が完全施行
規制・制度改革報告書のポイント
認知度低く業務に不安も=改正法完全施行で新貸金協会長
過払い金返還で国賠請求=元貸金業者「規則通りに営業」

父と小6次女が死亡か=店舗兼住宅で火災―愛知(時事通信)
口蹄疫で鹿児島・宮崎県境の一般道封鎖へ(読売新聞)
<菅首相>「元気が出た」…出身地の山口・宇部を訪問(毎日新聞)
千葉県の男に逮捕状=横浜弁護士殺害の疑い−離婚調停でトラブルか・神奈川県警(時事通信)
名簿業者から購入、9千人データ振り込めに悪用(読売新聞)
posted by タドコロ マサタダ at 14:06| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/k0310cz/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 16:28

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://MidNightOwl.net/jab/fziktgy/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 17:18

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤりまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 帝だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://xzdgzgfc.uto.sirusiru.net/
Posted by さよなら借金生活wwww at 2010年07月04日 04:07

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/mpbtxjsr/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 05:15

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://v4zcvba.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月04日 07:10

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://q89somi.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 03:07

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://s8mpev4.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 12:57

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/yt-absn/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 18:02

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://c428hoo.mex.perupoi.com/
Posted by 若い子のおまんまん最高!! at 2010年09月14日 05:14

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/0whz6ks/
Posted by おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ at 2010年09月26日 05:17

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://v0lk1gp.ino.bentmen.net/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月18日 07:10
直アド交換OK!今話題の即出合えるメル友募集掲示板サイト誕生!無駄なやり取りが一切なく気に入った娘と即直アドが交換できるので二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい☆素敵な出会いはココから始まる…
Posted by 直アド交換 at 2011年03月31日 13:25
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 08:17
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 12:51
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 01:20
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 07:15
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月24日 20:54
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月03日 00:39
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 06:57
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 15:44
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 17:54
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 23:05
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 07:54
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 11:12
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 10:47
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 07:57
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

